SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

今日はモアイはBBHできませんでした。 [日記]

 

昨日ゲームを友人のススメでやり始めたといいましたが、モアイはさっそく今日やろうと思ってとあるゲームセンターに行きました。

一応言っておきますとBBHはベースボールヒーローの略です。

まあその前にいっておきますと、昨日は今日ゲームをする為に持っているカードでどういうオーダーを組むかをモアイなりに考えてウキウキしてゲームセンターにいったのです。

しかし、ゲームセンターに行ってみるとそこは4台置いてあるんですがすべて埋まっていて少し様子を見ていましたが、空きそうにないのでちょっと時間を置いてからいってみようと思い、回りのお店とかでモアイは2時間くらいふらふらしてもう一度行ってみました。

でもやはりすべての席が埋まっていたのでさすがに今日はあきらめて帰ってきました。

そこは1ゲームカード二枚で300円でどうも安いようなので人気が有るのかもしれないです。

ちょっと今日は残念に思ったモアイでした。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ジャンヌ

池袋にBBHが安い金額でできるところを知りませんか?
by ジャンヌ (2009-11-12 21:11) 

モアイ

ジャンヌさん。コメントありがとうございます♪
BBHバージョンアップされましたね!
モアイは関東には住んでないのでちょっと調べたんですが、http://www6.atwiki.jp/b_heroes/pages/44.html
のほうで池袋のBBH設置店は載ってます。バージョンアップされたばかりなので関東の方は安くて400円だと思います。あまり詳しくなくてスイマセン(^^;)
by モアイ (2009-11-13 15:44) 

ゆか

よろしくです。
by ゆか (2010-02-02 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。