SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

新リードメール系ポイントサイト「ホワイト工房」が広告配信を開始しました。 [ホームページ お小遣い]

モアイが少し前記事に書いた新リードメール系ポイントサイト「ホワイト工房」が6月19日から予告どおり広告メール配信を開始しました。

モアイのメールボックスにも先ほどから1時間に3通くらいのペースでメール来てます。

今のところ獲得ポイントは1広告表示で0.1~0.25ポイントのようです。

サイト訪問でもクリック広告がありますね。ポイントは上記と同じです。

ただオートサーフは少しポイントが低めで0.01だったと思います。

オートなのでこんなもんだと思いますが、今はまだ数が少ないのでこれからどうなるかといったところでしょう。

単価としては他のリードメールと大差はないようです。

メール数もまだ始まったばかりで判断するのもどうかと思いますが、今のところいいペースだと思います。

とはいえまだオートサーフやクリック広告のほうは数が少ないようです。

これからどうなっていくかとりあえずここ1ヶ月間である程度の基本的なステータスは判断できるのではないかと思います。

モアイの経験上ではできたばかりのサイトであまり更新されなかったり、サービスが悪すぎたりするサイトはあまり成長していかないと思います。

モアイ的にはそういうところに注目して使っていこうと思っています。

ただ「ホワイト工房 」への登録は無料ですので今登録しておいたほうが後々もし有名サイトになったときにある程度の恩恵が受けられると思います。

ですので迷っている方はとりあえず登録だけでもしておいても良いのではないかと思います。

この記事のリンクからも登録できますが、紹介で登録するのが嫌な方はグーグル等の検索エンジンでも検索すれば登録できます。

またこの記事から登録しても登録画面で紹介者コードを消せば自分で入ったことになります。

モアイ的には紹介してるのでもちろん紹介者として入ってくれたら本音を言えばうれしいですが、紹介されるのはなんか嫌な感じがする人もいることも知ってますので、もし「ホワイト工房 」に登録しようと思っている方は自由にして下さいね。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。