SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

モアイは最近体調悪いです。 [日記]

モアイは最近かなり体調悪いです。

というよりモアイのバイオリズムが最近かなり悪い感じがします。

体がしんどい上に運まで悪い感じですかね。

ポイントサイトもぱったりビンゴしなくなりましたしね。

日常生活にちょっと不安を感じるというか不吉な予感がします(^^;)

何か開運的なこと無いですかね。

モアイはいつも色々なお守りなんかを持ち歩いてるんですけど実際あまり効果が無いというか最近体調悪いので逆効果のような感じですね。

なんかこう気分的にすっきりしたいところなんですけどね。

この嫌な感じの流れを変えたいんですよね。

こういう時ってたまにありますよね。

皆さんは調子はどうでしょうか。

ちょっと最近蒸し暑くなってきましたよね。

皆さんも体調には気をつけてください。

モアイは夏よりは冬のほうが好きなのでこれからの季節は気合入れないといけませんね。

あまり風邪とかはひかないほうなんですけど、夏は立ちくらみしたり気持ちが悪くなったりするんですよね。

今まさにそれなんです。

ちょっと今日はあまりこれといった情報も無くてスイマセン(TT)

また何かいい情報というか書くネタを探さなければ…。

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。