SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

転職サービス「DODA」の人気転職ランキング [日記]

皆さん転職については考えていますか?もしくは考えたことありますか?

この不景気で色々と給料やボーナスが下がったり、扱いが悪くなったりしている方も多くおられると思います。

景気が少し安定してきたという噂も流れていますが、それでも普通の会社員にとってはまだまだ不景気に違い有りません。

そこで今転職するとしたらどういう会社に転職したいか?と言うアンケート結果が発表されたので紹介したいと思います。

これは転職サービス「DODA」を運営するインテリジェンスが関東・関西・中部在住の25~34歳の会社員5000名を対象に「転職したい会社」を調査して、「DODA転職人気企業ランキング2009」として発表したものです。

※画像はクリックすれば拡大されます。

09062412722_1.jpg

1位は2年連続で自動車メーカーのトヨタ。ゲーム関連では4位に任天堂、32位にスクウェア・エニックスがランクインしました。

やはりこのくらいの世代の方だとゲーム業界に行きたい方も多いようです。

もし転職をお考えになっている方などおられましたら参考にしてみてください。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。