SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

くじのBIGが今年は1等が当りやすいという結果が出てます。 [日記]

BIGの1等の当選者が100人を突破したそうです。

知らないという方のために説明しますと、このBIGはサッカーの試合の結果で当選が決まるくじですが、予想はすべてコンピューターが決めるのでサッカーを知らない人でもまったく問題なく購入できます。

1等で最高3億円あたります。またキャリーオーバーが発生すると最高6億まで行きます。

なぜ今年が当りやすいかというとあくまで確率の問題かもしれませんが、理論上の確率よりかなり多くの当りくじが出ているからです。

だからといって買えば当たるというわけではないです。本来の理論上の1等当選の確率は480万分の1ですからね。

ちなみに2億円が当たるジャンボ宝くじが約1000万分の1、ロト6が約610万分の1なので理論値ではこれらよりは高い確率で当ります。

これが今年は現段階で約300万分の1となっています。

この1等を3度も出している売場があります。それは東京の「池袋西口東武ホープセンター 宝くじ売り場2号店」。また関西方面に在住の方は、同じく1等を2度出している奈良県にあるアピタ大和郡山店がおすすめです。

お近くにお住まいの方で興味のある方は買ってみてもいいかもしれないです。モアイはかなり遠いので残念ながら無理です(^^;)

一攫千金は誰でも何回かは夢見てしまいますよね。皆さんも「もし宝くじが当たったらどうする?」とか言う話をしたことがあるのではないでしょうか。(^^)


 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。