SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

モアイはドラクエ買いました。もうクリアした人もいるようです。 [ドラクエ9]

モアイは今日楽しみにしていたドラクエを買いました。

昼間は色々と用事があったので始めたのは夜からですが、今夜中の3時半。まだやってます。

まあ今日は日曜日なので思う存分やりたいと思います。

やり始めて5時間くらいだと思いますけど、やっぱり結構面白いですね。

まだまだこれからドンドン面白くなってくると思います。

今のモアイの進行状況的には取り合えずルイーダの酒場で仲間キャラを作ることができるようになりました。

モアイの仲間は戦士と僧侶と魔法使いです。

まあオーソドックスですね。

レベルはというと今はモアイがレベル12、他はみんなレベル10といったところです。

まあこのブログを書き終わっても寝る寸前までやって、また起きてたらドラクエやりますね(^^)

ちょっとこれからはドラクエ日記が多くなるかもしれないです。

ところでネットを見ているともうクリアした人がいるみたいですね。

ちょっと早めに手に入れた人もいるみたいですが、とんでもない早さですね(^^;)

まあモアイは早くクリアするのが目的ではないですが、結構RPGの場合はハマると一気にやるタイプではありますね(^^)

あと結構色々と調べながらやるタイプでダンジョン等の宝箱は全部取っていくので時間の割には話はなかなか進まないかもしれないです。

レベル上げとかも結構やるほうです。

では、またこれからもう少し進めていきます(^^)/

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。