SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 バラモスからシルバーオーブ取れるみたいです。 [ドラクエ9]

ドラクエ9の錬金で必要となるシルバーオーブはどうやらクリア後特定のクエストをこなすと戦えるようになるバラモスを倒すとかなりの低確率で手に入るらしいです。

シルバーオーブはかなり強い武器や防具を作るのに必要となってくるので是非ほしいところですが、モアイはいちおうバラモスと戦えるところまで来たんですが、まったく歯が立ちませんでした。

今のモアイはまだ強い職業でも40レベルくらいなのでとりあえずせめてレベル60くらいまでは上げないと勝てないようです。

バラモスは1ターンで2回攻撃してきてメラゾーマやイオナズン、しゃく熱の炎や痛恨の一撃など、とても強力な攻撃をしてくるのでモアイの感覚的にはHPが500くらいは無いと厳しい感じでした。

痛恨の一撃食らうと300くらいダメージ受けますし、しゃく熱の炎だと全員130くらい食らいます。

ということでモアイはちょっとまたレベル上げをすることにします。

まだまだ他にもドラクエ歴代のボスと戦えるようです。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りょう

ヨワッ

by りょう (2009-08-12 18:33) 

モアイ

りょうさん。

コメントありがとうございます。

そうですね。めちゃ弱かったです(笑)

このときのモアイにはバラモスは強すぎました。

しかし、それから約1ヶ月。

今はキャラ鍛えまくって3つの職業をレベル99まで上げました(^^)

by モアイ (2009-08-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。