SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 宝の地図のレベル上げ。 [ドラクエ9]

モアイは宝の地図のレベルが低い地図しか出ないのでいろいろ調べてみるとどうもやり方間違ってました。

今までの宝の地図の最高レベルは34です。

モアイはただひたすらに手に入れた新しい宝の地図をクリアしまくっていましたが手に入る宝の地図のレベルが下がるばかりでほとんど上がりませんでした。

このやり方がどうも効率が悪かったようで、実は持っている一番レベルの高い地図をさらにレベルが高い地図が出るまで何回もやったほうがいいようですね。

あと主人公のレベルが高くないとあまりレベルの高い地図は出ないようです。

このやり方でモアイが今もっている最高レベル34の宝の地図でやると今まで何十枚と宝の地図をやってもダメだったのに2回クリアしただけでレベル40の宝の地図が出ました。

しかもレベル40からは青宝箱のアイテムがこれまでよりちょっといいものが出てくるようになりますね。

ちなみにモアイはまだレベル48なのでこのくらいのレベルがあれば十分レベル40以上の地図は出ます。

逆にレベル99の人でも普通にレベル50くらいの地図が出ることもよくあるそうです。

とりあえずモアイは主人公のレベルをもっと上げて、レベルの高い地図をクリアして宝の地図のレベルを上げていこうと思います(^^)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。