SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 配信クエスト二つ追加(8/7)。ボストロールの居場所。 [ドラクエ9]

ドラクエ9の配信クエストが今日2つ追加されました。

モアイは速攻でクリアしました(^^)

一つ目は狩人のパオ(カルバド集落を出て上)でクエストを受けることができます。

これはボストロールからゲンキ草を盗んで渡せばクエストクリアです。

ボストロールはガナン帝国にいますが、すでにクリアしている人はアルマの塔があるところにいます。

報酬はやわらかウールです。

二つ目はセントシュタインの王様からクエストを受けることができます。

ただしこれはゲームを1回クリアしていて、クエスト006もクリアしていることが条件です。

このクエストはナザム村の教会にいる占い師ドリマにうらみの宝珠、どくどくヘドロ、賢者のせいすいを渡してドリマからもらったアイテムを王様に渡すとクエストクリアです。

報酬はしんかんのグローブとしんかんのブーツです。

是非やってみてくださいね(^^)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。