SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 メタルキングだらけの宝の地図情報追加。 [ドラクエ9]

メタルキングだらけの宝の地図で見えざる魔人の地図レベル87はかなり出回っているようですが、他にもメタルキングだらけのフロアが存在する宝の地図がありますのでメタルキングが出るフロア別にいくつか紹介します。

【地下9階がメタルキングだらけ】
呪われし闇Lv77、けだかき魂Lv79

【地下10階がメタルキングだらけ】
呪われし闇Lv82

【地下11階がメタルキングだらけ】
けだかき大地Lv58、あらぶる風Lv69

【地下13階がメタルキングだらけ】
呪われし魂Lv77、呪われし魂Lv80

【地下14階がメタルキングだらけ】
わななく闇Lv79、わななく悪霊Lv91

ちなみに見えざる魔人の地図Lv87は地下15階がメタルキングだらけです。

すれ違い通信で宝の地図を手に入れている方やクリアしていない宝の地図をたくさん持っている方はチェックしてみてくださいね(^^)

メタルキングだらけといっても戦闘時には他の敵が混ざっていることもあります。

モアイのドラクエ9のホームページでレアな宝の地図についての情報も載せています。興味ある方は覗いてやってください。よろしくお願いします。 

モアイのホームページはこちら⇒http://moai.ojaru.jp/


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。