SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 8月28日 配信クエスト2つ追加+アリーナのながぐつとククールのブーツ [ドラクエ9]

今日また配信クエストが2つ追加されたのでモアイはまた速攻でクリアしましたので報告しておきます。

またWi-Fiショッピングで「アリーナのながぐつ」と「ククールのブーツ」が運がよければ購入できます。

いつものように配信クエストは1度物語をクリアしていないと発生しません。

まず一つ目のクエストは箱舟で行くことができるダーマ神殿の南東の高台のサイクロプスから受けることができます。

これはレベル40以上でギガンテスを弱らせてスキル「みのがす」を使えばクリアとなります。

ギガンテスはアルマの塔に出現します。モアイの場合は大体500位ダメージを与えるとうまくいきました。

報酬は「命のきのみ」です。

二つ目のクエストはクエストNo.131をクリアしていることが条件でセントシュタインの教会の南にいるリューマに話しかけると発生します。

これはフルムーンアックスをセントシュタイン城の1階の北のほうにいるメイドに渡すとクリアとなります。

フルムーンアックスは錬金で「ムーンアックス+まんげつのリング+おかしなくすり×3」で作ることができます。

ムーンアックスはナザム村かドミールの里で買うことができます。

まんげつのリングは錬金で「きんのゆびわ+どくがのナイフ+つきのめぐみ」で作れます。

素材はセントシュタインやベクセリア等で買うことができます。つきのめぐみはまんげつそう×3で作れます。

また、おかしなくすりは錬金で「うるわしキノコ+どくどくヘドロ+うしのふん×3」で作れます。

報酬はぶしんのブーツです。

アイテムがない方は少しめんどくさいかもしれないですが、暇なときにでもやってみてくださいね(^^)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。