SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 9月11日 配信クエスト2つ追加 [ドラクエ9]

今回ちょっとクリアが遅れてしまいましたが毎週報告しているので配信クエストのほう紹介します。

また、バーバラが宿屋に来ているので話し掛けてみましょう。

一つ目のクエストはエルシオンの南の高台の本棚から受けることができます。

条件は本編クリアと箱舟入手です。

これはウォルロ村のすぐ右のスライム系ばかりでる高台でメタルスライムを1回の戦闘で3匹倒すことを3回行うとクリアです。

モアイの場合はメタスラ系の槍とほしふる腕輪を全員に装備して全員さみだれ突きで結構楽にクリアできました。

エルシオン南の高台に戻り本棚を調べると報酬としてメタスラの盾が手に入ります。

 

2つ目のクエストはセントシュタインの王様から受けることができます。

条件は本編クリア、クエストNo128,135をクリアしていることです。

クエストを受けたら城の1階の北東の扉から出て井戸の奥へ進みます。

フィオーネ姫に話すとイベント発生でボスと戦闘になります。

この敵はそこそこ強いのであまり弱い状態では勝てませんので注意してください。

宝の地図のボスのアトラス程度に勝てるくらいであれば大丈夫だと思います。

報酬はドラゴンの杖と王家秘伝のレシピです。

今回のクエストは結構今までより難易度が高くなっているので結構やりこんでいる方でないと難しいかもしれないです。

 

(一記事一宣伝のコーナー)

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」で有名な
株式会社paperboy&co.が提供する、【安い】【簡単】【便利】なショッピングカート!
オンラインショップ運営支援サービス「Color Me Shop! pro」は、
ロリポップで提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、
簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、
初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。
また、「Color Me Shop! pro」は、
これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。
【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われた
テンプレート技術とクリエイティブスタッフが、
オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。
高品質のサービスと納得のプライスで、「Color Me Shop! pro」ご利用店舗は、20,000店舗以上!

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。