SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ9 プラチナキングオンリー地図はあるのかないのか。 [ドラクエ9]

プラチナキングオンリーのフロアがある宝の地図はドラクエ9のゲームデーター上は存在しないようです。

ただ、中には改造地図を作っている方などがいるようなので絶対にないかといわれるとあるかもしれません。

まあ仮に存在するとしてもデーター上は本当なら存在しない地図なので改造地図でのみ存在する可能性があるということになります。

モアイは確認はしてないですが、噂になっているのはわななく運命の地図Lv.94のB9Fがプラチナキングオンリーらしいです。

そもそもプラチナキングが出る宝の地図自体があまり出ないので、やはりプラチナキングオンリー地図はゲーム上は出ないようになっているようですね。

モアイとしてはメタルキングオンリーでもレベル上げが早くできたので充分だとは思います。

ただ、改造地図をやるのは、もしセーブデータやゲーム自体にバグなどが起こったりすることも考えられるのでモアイ的にはあまりオススメできないです。

実際本当にあるのならばプラチナキングだらけの画面は見てみたいという気もしないでもないですけどね(^^;)

オンリー地図ではないですが、プラチナキングが出る地図についてはモアイのドラクエ9のホームページに説明しているページがあるので興味のある方は覗いてみてくださいね。

モアイのドラクエ9のホームページ

http://moai.ojaru.jp/


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。