SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

光の4戦士 今回のゲームは難しい? [DS 光の4戦士]

モアイは今は光の4戦士を屋やっているわけなんですけど、今回のゲームは難易度が高いかなと思います。

まず、戦闘はコマンドは選ぶのですが敵を選ぶことができないので少し戸惑いましたね。敵は自動で選択されます。また、回復なども自動で判断されるので慣れるまで少しかかりました。

だからといって今のところこれといって困ったことはないです。

あと敵が強いというかちょっと考えてクラウン(職業)を変えていかないとなかなかボスが倒せないような気もします。ここが少し難易度が高いかなと思います。

攻撃力などのパラメータも1の重みがありますね。レベルが上がってもあまりパラメータが上昇しないと思ったら意外と強くなってます。

例えば今モアイは力25の攻撃力30くらいですが、これでも敵によりますが大体500~1000くらいのダメージが与えられます。

このように最近のRPGとは少し基準が違う部分もありますね。その他のクラウンシステム等の育成的なゲームシステムは今までと同じ感じですね。

ただ、各エリアに出る敵の属性攻撃や魔法攻撃に対応した盾等はきっちり装備していないと相当きついです。

モアイの光の4戦士攻略ページ⇒http://moai1.ojaru.jp/

FX、始めるなら今がチャンス!

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。