SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

モアイは光の4戦士攻略ページ更新しました。 [DS 光の4戦士]

昨日公開したばかりですが、今、とりあえず一段楽したのでモアイの光の4戦士攻略ページを更新しました。

モアイの攻略ページを見てもらえばわかりますが、いくつかまだリンクをクリックできない項目があるので、それらを今はどんどん作っているところです。

昨日色々と公開作業をしたばかりで、まだ検索エンジン等では表示されてないと思うので、そこに出るまでには見る人の役に立つレベルに仕上げたいと思っています。

で、今日更新したのはランダムダンジョンについてです。ランダムダンジョンの特徴から宝箱の種類や途中にあるショップに売っているアイテム等の情報を追加しました。

今はまだ作る項目がたくさんあるので主に大まかな情報の更新が多いですが、随時細かい情報などもある程度追記していきたいと思っています。

そこそこページの情報が充実してくるまでは頻繁に更新するので興味のある方はちょくちょく見ていただければ色々と新しい項目や詳細な情報が増えていると思うので、もし良かったらチェックしてみてくださいね(^^)

モアイの光の4戦士のHP⇒http://moai1.ojaru.jp/

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。