SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

光の4戦士 オニゴロシでダイヤモンド稼ぎ [DS 光の4戦士]

光の4戦士の動物の小道で出てくるボスのオニゴロシはダイヤモンドが取れるのでわざと全滅してダイヤモンドを稼ぐことができます。

オニゴロシは普通にやったら全滅するくらい強いボスですけどね(^^;)

クラウンを最大に成長するときにダイヤモンドが1つずついるので、パーティー全員のクラウンを極めるためにはダイヤモンドが112個いります。

これだけの数を集めるのは結構大変ですが、オニゴロシを倒してダイヤモンドを稼げばそこまで時間もかからないのでかなり楽に稼ぐことができるのでお勧めです。

詳しいやり方はモアイのホームページに書いてるので気になる方は見てみてくださいね。

http://moai1.ojaru.jp/

オニゴロシを倒してしまったらもう復活しないので注意しましょう。

また、オニゴロシからぶんどるでリボンも取れます。

FX、始めるなら今がチャンス!

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。