SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ff13 隠し召喚獣について。 [ff13]

モアイは隠し召喚獣についていろいろ気になったので調べてみました。

やはり巷では色々と噂になっているようです。トレーラーではイフリートやセイレーン、カーバンクルが出てきていますからね。

モアイもFF13をクリアして、ミッションもかなりの数こなしてますが、そのようなクエストはいまだ確認できてません。

ちなみにミッションは今はNo.64までできて、そのうち7~8割方はクリアしています。

また、調べた結果、それについての確定的な報告も今のところはないですね。

後々ドラクエ9のような配信ミッションなどがあればいるかもしれないですけど、それ以外ではちょっと期待薄のようです…。

FF13の開発者いわく、クリアしても持っていればいいことがあるとのことですが、どういう意味合いなのかはわからないですしね。

トレーラーで確認されているイフリートや、カーバンクル、セイレーンなどはどうもFF13のオープニングムービーやストーリー上のイベントムービーの1部のようです。

モアイ的には隠し召喚獣がいれば面白いし、やりこみで手に入れば嬉しいんですけどね。

今の段階では隠し召喚獣は取れないようですね。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

f

モアイ(笑)
by f (2010-01-06 23:36) 

モアイ

fさん。

コメントありがとうございます(^^)

モアイです(笑)
by モアイ (2010-01-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。