SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ポイントサイトやアフィリエイト、オークションで稼げる人ってどんな人? [ホームページ お小遣い]

今日はポイントサイトやアフィリエイトなどネットの世界で稼いでいる人っていったいどういった人なのかな?っていうことを書いていきたいと思います。

モアイもお小遣い稼ぎには興味があってタイトルにもお小遣いって言葉を入れています。

また、ポイントサイトやホームページなんかもやってます。(^^)

ただ、モアイの場合はちょっと稼ぐっていうより趣味的な部分も絡んでいて普通に情報提供メインな感じになってます(^^;)

モアイが色々と調べたりした所によると、アフィリエイトで月一万円以上稼いでいる人って言うのは全体の10%とか言われているみたいですね。

世の中で数少なく存在している稼げる人って一体どんな考え方をしているんでしょうか。

その人たちは世の中の稼げていない人たちとはやはり考え方が違うんじゃないかと思います。

ただ、その稼げていない人たちも稼げる素質はある人が大勢いるんじゃないかと思います。

というか稼げる素質っていうより身に付けられる技術なんじゃないかと・・・。

例えばよく稼いでいるような人たちが言っていることですが、色んな稼いでいるサイトを見ること、内容を読んでいる中にヒントがあるというようなことをモアイはよく見かけます。

そういう人たちは文章もうまいですよね。

モアイの思う稼げる素質のある人って言うのはまずは色々な稼げる情報や、稼げる文章なんかをしっかり読む、または調べる人だと思います。

当然そのあとに何らかの行動に移すことも必要でしょう。

これが多くの人が理屈ではわかっているけど出来てないんじゃないかと…。

もちろんモアイもできてません。そう思ったからこの記事書いてみようかなと思ったわけです。

例えばモアイもポイントサイトの情報やアフィリエイト、オークションで稼ぐみたいな情報なんかを調べたりはしますが、実際そのポイントサイトやアフィリエイト、オークションなんかのサイトまで見に行くって事は実はあまりないです。

でもそういうのも結構大事かなと…。

やはり人のアドバイスだけじゃなく、実際自分でサイトを見てみるといいのか悪いのかも多少分かり易いかと思いますね。

そしてその人のアドバイスが本当にそうなのかどうかの確認も出来ますしね。

本当に稼げている人が紹介する物は本当にいいものだったりしますよね。

ところで今モアイが特に気になっているのはYahooオークションです。

何か売るってわけじゃないんですけど、稼ぐ情報みたいなの調べてるとオークションで儲けるとかって言うページとか見かけませんかね。

ただ、どうやって儲けるのかよくわからないというか自分には出来そうにないというか、イメージが湧かないんですよね。

モアイは特に売って得するようなものも持ってないし、売るものをどうするのかなって感じです。

まあこれも読んでいる気になっているけど頭に入っていないというか、出来るのか出来ないのかの判断が出来るほど調べきれてないんだなと思いますね(^^;)

これが出来れば稼げるってわけじゃないですけど、まずはこういう情報収集を人よりもう一歩深く踏み込むということが稼げる素質の一つでもあるんじゃないでしょうか。

ほんの少しだけ稼げているモアイは最近そう思います。

こういうちょっと長めの文章なんかを最後まで読んでくださっている方って言うのは稼げる素質があるんじゃないでしょうか。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。