SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ8のおもしろい実況動画紹介します。あにぃさんおもろい! [日記]

前の記事でモアイはニコニコ動画のロールプレイングの実況動画を見てるといいましたが、特に面白いなぁと思った方を紹介します。

それはドラクエ8の実況動画を投稿しているあにぃさんです。

声がアニメっぽい感じで性格もおもしろいので毎回飽きずに続けてみてしまいますねぇ。

最初はおとなしいですが段々と面白くなってきます。

あとコメントがかなり過保護な所も面白いので、コメントははずさないで見ると笑えますw

面白い動画ないかなぁと思っている方やドラクエ好きな方は見てみてくださいね(^^)

他にもあにぃさんは今FF9の実況動画を更新中なので、この動画を見て面白いと思った方はぜひそちらの方も見てみてくださいね。

また他にも面白い動画を見つけたら紹介していきたいと思います。

 


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

あにぃさん大好き

あにぃさんの事が・・・あにぃさんの事が
大好きです!!!!!
by あにぃさん大好き (2011-01-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。