SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

非常に肩が痛い。まさか四十肩? [日記]

最近肩が痛いです。

ちょっと寝る時とかに腕を上向きに寝ていると肩から下の血が止まってるのか良くわかりませんが腕がしびれますねw

わかりやすく言うと正座してると足がしびれるアレの状態です。

あと肩のひねり方によっては痛みを伴います。

昔部活で卓球部に入っていた時から少し肩の筋を痛めていて、それがずっと癖になってはいましたけど、最近特に頻繁に痛みます。

もしやこれが俗に言う四十肩ってやつですかねw

いや、そんなはずはない、まだ40歳まではかなりの年数が・・・(゚ー゚;Aアセアセ

四十肩の症状ってどういう感じなのか良くわからないですけどね。

昔は肩をくいっと回して動かせばすぐなおっていたんですが、最近それやってもなおらないです。

シップとか貼っても筋が原因なのか良くわからないですが、意味が無いようです。

こういうのって一度癖になってしまうとやはり治らないんでしょうかねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

くま

B12をとりあえず飲んでみて…

みてもらうなら 個人病院はやめたほうがいいですよ
by くま (2010-10-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。