SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

なんとか集会所上位クエストに突入 [PSP モンスターハンター3]

12月末にpspのモンハン3を買って1週間ちょっとでなんとか集会所上位クエストに突入することができました。

まあ当然ながら下位クエストはキークエスト以外はほとんどやってません(゚ー゚;Aアセアセ

ただモアイはpspのモンハン2Gをこのモンハン3を買うまで・・・、つまり、ついこの間までずっとやり続けていただけあって結構今のところサクサク進んでます。

防具をジエンモーラン系のシリーズに変えて「斬れ味レベル+1」を付けたんですが、同時に「なまくら」もついてしまうので斬れ味が落ちるのが早いこと早いこと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

武器は今のところ太刀メインでヒドゥンサーベル改なので、一瞬だけ斬れ味MAXでますが、なまくら効果で10回くらい切ったら斬れ味落ちます(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

しばらくこの装備であとは装飾品などで調整していこうと思ってます。

ここからが結構骨がありそうなので楽しみです( ̄ー ̄)キラン


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、ネットやデジタルに関心の強い人々の目に留まるサイトだと感じました。
ある大手企業様の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『174』 、サイトURL『http://syosinnsyakodukai.blog.so-net.ne.jp/
※1/21までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2011-01-10 22:37) 

山笠

×ジエン一式
○胴を…、それ以外ジエン。…珠、…珠。
by 山笠 (2011-01-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。