SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

PSPモンハン3 ハンターランク6になりました。イビルジョーで苦戦! [PSP モンスターハンター3]

今月頭からモアイはモンハン3をやっているわけですが、なんとかハンターランク6まで来ました。

正月休みは何人かでやりましたが、みんな買ったばかりだったのでハンターランク2までしかできませんでした。

ここからはモアイはXlink-kaiとかできないもので、たった一人で頑張り、ハンターランク5は少し苦労しましたが、今ハンターランク6に挑戦中です(⌒^⌒)b

このハンターランク6で苦戦中なのがイビルジョーですね(ーΩー )ウゥーン

ちなみに武器は太刀で攻撃力225で斬れ味白、しかし防具がまだレア3の物を使っているので、防御力が弱いです(´つω・`)シュン

そもそもイビルジョーの攻撃を喰らうと防御力が下がるので一気にダメージを喰らい始めるところが厳しいです(゚ー゚;Aアセアセ

あまりダメージを欲張らずに時間をかけて、ヒット&アウェイ作戦した方がいい感じがします。

何回もやってでも必ず一人で倒してみせる!(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。