SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

PSP モンハン3 どこまでソロで頑張れるかな [PSP モンスターハンター3]


ずっとソロでモンハンを頑張っているモアイですが、じっくりとですが少しずつ進んでいます。

今は、ハンターランク6のボス1匹系のクエストをクリアしていっています。

今のところ、イビルジョーのクエスト2個、ティガレックス、ティガレックス亜種、クルペッコ亜種、アグナコトルをソロクリアしました。

基本武器は太刀でたまに頭をたたきやすいボスならハンマーに変えたりもしてます。

次はアグナコトル亜種のクエストが出たのでそのあたりをクリアしようかなと思っているところです。

まだまだソロでも頑張れるという手ごたえはあります( ̄ー ̄)*キラン

たださすがに大連続狩猟はソロでは厳しそうな予感はしてますが…(゚ー゚;Aアセアセ

しかしモアイはモンハン2Gをソロで発売時からついこないだまでやり続けたという経験がありますし、わりと長いことちょくちょくやって「ソロで勝てるのか?」という敵と戦いつつ進めていくのが面白いかなと思っています。(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

忙しくて時間がとれない日もあるので、2~3日に1匹は倒せればいいかなぁというペースですね(ーΩー )ウゥーン

早くクリアすることにこだわってないので、マイペースでやっていきますъ( ゚ー^)イェー♪


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。