SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ ただ今イベント参加中 [サミタ]

サミタをはじめて約4ヶ月、モアイはしばらくイベントには参加していなかったのですが、今回は久々にイベントに参加中です。

今回のスロイベント対象機種はビキニパイ、ツインエンジェル2、SBJ、ナイツです。

1000WATイベント袋も1袋買いました。

お金は使わず、トレードショップで最高券83枚で買いました。

中身はビキニパイインテ1枚、SBJインテ1枚、SBJ5000枚で自動精算2倍券、ナイツ7000枚勲章券でした。30枚ちょっとの負けです(;´д`)トホホ

初日にビキニパイで2500枚、2日目でツインエンジェル5500枚、3日目でSBJ13000枚。手打ちはしんどいのでインテリジェンスオートで自動でまわしました。

アイテム使っていくらか勲章取れたので今のところ72ポイントです。

ただ、ビキニで5000枚いかなかったのが痛い(´つω・`)シュン

目指すは150ポイントでもらえる共通5000枚で自動精算2倍券くらいが限界かなぁと思ってます。

最高設定券で色々アイテム買えるのでイベントでアイテムとって増やしたいんですけど、イベントに参加するのに最高券使うのでそこそこ調子よくないと逆に減っていきますねぇ(ーΩー )ウゥーン

やはり、イベントのメイン機種がわりと万枚狙える機種じゃないときついですねぇ


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。