SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ 今回のイベントしゅうりょー!次のイベントがんばろっと [サミタ]

今回のサミタイベント(8/9~19)は最初のビキニパイインテが失敗したのである程度流して今日でモアイはイベント終了しました。

SBJのシルバー券(←設定5+インテ)が結構余ってたので、8月12から6日間の全台設定6を無視して、SBJシルバーを連発してやってました。

5回ほどSBJシルバーを使った結果、5000枚越え2回、万枚越え2回、マイナス1回でした。

まぁ設定5なのでこんなもんだと思います。

そして今回のイベントの結果ですが、114ポイントでした。

70ポイントでアバターは獲得ですが、本当は150ポイントのアイテム狙ってたんですが届きませんでした。

中途半端なポイントでしたねぇσ(^_^;)アセアセ...

明日からスロは神輿とひぐらしのイベントが開始されます。

最初の2日間ほど挑戦して様子を見てみようと思います。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。