SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ネクソン777ちょっとだけやってみた。サミタと比べた感想。 [サミタ]

普段はサミタをやってるモアイですが、最近できたばかりのネクソン777のほうもちょっと様子を見てきました。

モアイは打ちたかったのはメタルスラッグSV-001です。5号機のメタルスラッグですね。

機種の出来は結構よかったですね。

スロアプリをまわすという目的でやるのであればサミタと遜色はない感じでした。しかも無料ですので、ただでやりたい方にはおすすめですね。

スロットで勝つとサミタ同様、ネクソンのゲーム内通貨が増えたり規定の枚数以上出すと勲章を手に入れたり、一応イベントなるものもあります。

ただ全体の完成度的にはサミタのほうがかなり上ですね。導入機種の数も半端ないですからね。パチンコ・パチスロが好きなら月1000円払っても納得できる内容です。

ネクソン777はまだ出来たばかりでさらには無料ということもあるのでこれは致し方ないかとは思います。

うわさではネクソンではアクエリオンも入るそうなので無料でやりたい方でアプリを回せればよいという方はためしにやってみて様子を見るのもいいかと思います。

ただし、スロットを回すだけじゃなく、ゲーム全体の楽しみ方として景品取ったりとかイベントでアイテム増やしたりとか目的を持ってやりたいならサミタのほうがいいかなぁと思いました。

サミタではリアルタイムオークション的なものがあって稼いだゲーム内通貨を使ってテレビやパソコン、JCB10万円券など結構いいものが実際にもらえたりしますからね。

そういうのがあるとやはりゲームの楽しみ方ややる気も変わってきますσ(^_^;)アセアセ...

ちなみにサミタも無料会員もありますけど、その月のおすすめ台が2~3台ほどしか打てないです。

まぁモアイはしばらくはサミタ中心で面白そうな台が入ったときにちょっとネクソンで遊ぼうかと計画中です。(*´σー`)エヘヘ


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。