SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ なんだなんだ祭イベントクリア! [サミタ]

モアイはサミタのイベントなんだなんだ祭をクリアしました(= ̄▽ ̄=)V やったね

スロ対象機種はポパイ、ひぐらし、ウイニングポストです。

モアイはウイニングポストを連打して何とかギリギリで400ポイントに到達!

何とかイベントをクリアすることができました。

ちなみに使った最高券280枚、アバター等を売って帰ってきた枚数が180枚です。

100枚ほど損してますけどね。(´つω・`)シュン

ただ、手に入ったアイテムをすべて売ったわけではないので、実質50枚ほどは浮いてるのではないかという感じです。

今回は、というか最近では毎度のことですが、サミタの不具合によってイベントに参加したくても参加できなかったり、イベントの途中からアプリをダウンロードできなくなったりということがあり、不満をもたれている方も多かったんじゃないかと思います。

また、サミタ側の不具合に関する面でちょっとサミタ側の責任のわりには補償がいまいちかなぁとおもいました。

とくにイベントに参加するためにわざわざWATを購入された方に関しては、お金を使っているわけですからもう少し補償について考えるべきだとモアイは思いました(ーΩー )ウゥーン


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。