SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ CR蒼天の拳2011テスト版導入中(1/17~) [サミタ]

まず、モアイの最近のサミタライフはどんな感じかというと、今サミタでは全機種イベント中なので、モアイは結構日ごろ使っていない機種のオート系アイテムを今回消費していっています。

5号機の新北斗の拳も導入決定しているので、これも早く入らないかなぁ(ーΩー )ウゥーン

そして本題、現在サミタではパチンコCR蒼天の拳2011のテスト導入中です。

新機種テストエリアにて打つことができます。無料会員の場合はフリーエリアの体験版ホール。

ちなみに無料会員でもスロのみ会員でもテスト期間中限定ですが、遊ぶことができます。

少しファイルが大きいのと、推奨環境は下記をご確認ください。

http://www.777town.net/explanation/pachi_soutennoken2011.html

【蒼天の拳2011PV紹介】

この新しい蒼天の拳はまだ打ったことがないですが、一度ゆっくり演出を楽しみながら打ってみたい機種でもあります。 

サミタではパチンコの新機種導入が速い気がするので、モアイは月1000円プラスしてパチ会員にもなろうかと考え中。

もしくはスロ会員とパチ会員を月ごとに行ったり来たりという手も・・・(ーΩー )ウゥーン 

スロ北斗はお正月に久しぶりにスロット行ったので少し打ったのですが、500枚くらい出てそのまま飲まれてやめました(´つω・`)シュン

やはりスロでもパチでも言えるのですが、リアルホールで腰を据えて打つにはお金が厳しい感じですね。

そこそこ出玉ないと精神的にゆっくり打てないですからねぇ(;^_^A アセアセ・・・

やはりスロットにせよパチンコにせよ、サミタで月1000円でゆっくり打った方がお金は儲かりませんけどお金を気にせずゆっくり楽しめますね(^^)ニコ


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。