SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ スロ北斗 2月24日正式稼働! [サミタ]

やっとサミタに5号機の新しい北斗の拳が正式導入される日が決定しました。

2月24日金曜日からのようです。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

モアイは結構楽しみにしてたので、ゆっくり打ってみたいです。

あとインテリジェンスオートを使って最高設定で1日回したらどのくらい出るのかというのも試してみたいですねー(^^)ニコ

この日のためにリアルホールでほとんど打たずに我慢しました。

正月にちょっとだけ打ちましたけどね。

そのときはさっぱりな感じだったんで、これはやはり無料でサミタで打つべきだと判断しました(T-T*)フフフ…

しかし北斗が出てからサミタに入るまでの3か月はかなり長かった…もうちょっと早く新台が入るようになったらいいのになぁと思います。

777TOWN.net


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。