SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ スロ新台北斗の拳に座れない [サミタ]

サミタでやっとテスト版の北斗の拳が導入されて、これでとりあえずは思う存分打てるかなーっと思ってホールに入ろうとしたんですが、座れませんでした((((ρT-T)ρオヨヨ


というよりむしろホールにさえ入れませんでした(笑)

なんだかんだでみんなかなり待っていたんですねぇ


しかしホールの設置台数が少なすぎです。

サミタももうちょっと台数増やしてくれればいいのになー。


北斗だけはやはり別格ということでしょうか。

実際リアルホールではすでに結構空いてるようなんですけどね。


やっぱりみんなリアルホールではお金かかるし、設定1が多い中、思う存分打つのはきついんでしょうねぇ。


モアイは楽しみにしてたので、今回のイベントそっちのけで北斗やろうと思ってるんですけど、これはいつ打てるのやらわかりませんね(ーΩー )ウゥーン

今日は座れるように頑張って待つのみ!(o屮‘Д゚)屮ウオオォォォォ!!

777TOWN.net


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JFK

初めましてですw

うちも サミタで遊んでいる一人ですが、北斗座りにくいですよねぇ

まあテストホールのフロア数が減ってるのも原因だとは思いますが・・

それでも、何とか座れることを祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ
by JFK (2012-02-28 20:22) 

モアイ

JFKさん、コメントありがとうございます♪

本当に閉店間際でも全く座れないですよね(´∀`;A

それでもいつかは必ず座れることを信じてホールチェックしていきたいと思います(○゚ε^○)v ィェィ♪

お互いサミタライフを楽しみましょうd(。ゝω・´)!!
by モアイ (2012-02-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。