SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ スロ新台北斗の拳イベント開催!途中経過報告! [サミタ]

昨日からサミタで新台北斗のイベントが始まっています。

イベントともなるとさすがに台数が多いので、普通にすわれました(。-∀-) ニヒ♪

昨日の20時からのお店で0時くらいまで手打ちしてたら、激闘乱舞中に黄7がそろったり、フリーズしたりで18連荘しました。

最高設定も貼らずに座ったのですが、思いのほか調子がよく3500枚ほど出たので設定を確認すると5でした。

これならいけるかな?と思い、寝る前にインテリジェンスオートを使って今朝確認したデータがこちら

 キャプチャ0303.JPG

最初のピークまでが手打ちしたところ、朝起きたら結構減って今盛り返し始めてる感じでした(ーΩー )ウゥーン

これからどうなるか、というか爆発をしてほしいんですけど流れ的になんか微妙w

とりあえず今回のイベは北斗打ちまくるぞぉ(o屮‘Д゚)屮ウオオォォォォ!!

777TOWN.net


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。