SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ スロ新台北斗の拳イベント。2回目結果報告! [サミタ]

昨日も連続してスロ新台北斗の拳2011を打ちました。

昨日気が付いたんですが、モーニングが入っている台と入っていない台があるようですね。

全台チェリーとスイカのカウンタはついてるんですが、当たらない台もあります。

モアイのやり方としては台に座っていきなりアイテムは貼らずに、ARTに入ってから最高設定券とインテリジェンスオート券を貼るというやり方でやってます。

でわ2回目の結果報告です。設定は6でやってます。データはこちら

キャプチャ0304-1.JPG

早い段階でそこそこARTでの上乗せが多めで調子が良かったんですが、途中停滞で寝ました。

ダメかなぁと思ってましたが、朝起きてみたときは夜中にかなり爆発していたようで12000枚以上出てましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

前回も設定5で9000枚行ってたので、設定6で20時間くらいあれば結構万枚ねらえるっぽいですね(。-∀-) ニヒ♪

まだ2回なので運がいいだけかもしれないですが、また打ったら結果報告します。

そこそこイベントのポイントもたまってきたので、多分あと1回は打つと思います。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。