SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ スロ新台北斗の拳イベント。4回目結果報告! [サミタ]

イベントも後半戦に入りました。

今回のイベントはかなりやる気を出してますので5号機スロ新台北斗の拳、4回目の挑戦です。

すでにインテリジェンスオート券に最高設定券120枚ほど使いました(´∀`;A

今回も設定6でのぶん回し。結果データはこちら

キャプチャ0306.JPG

家に帰ってきたら、どうやら激闘乱舞が終わった直後だったらしく、ぎりぎり万枚切りそうだったので速攻で精算しました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

これで3連続万枚!!

4回中3回万枚!!

そのうち失敗した1回も8800枚!ただしこの1回は設定5!

・・・ということはこの5号機北斗って設定6で1日中打てば結構出るってことなのかなぁ(ーΩー )ウゥーン

このくらいでは収束はしてこないと思うんで何とも言えないか・・・

ただ運はよかったっぽいv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

最高設定券も相当使ったし、イベントのポイントも110ポイントまで行けたし、今回のイベントはこのくらいで切り上げよっと( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。