SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエモンスタージョーカー2P 神獣復活! [ドラクエモンスタージョーカー2]

前回の記事でなんとかオムド・ロレスを倒し、天鳥のソーマを作るための3つのアイテムをすべてそろえたモアイは、最後のアイテムをピピッ島の長老に渡しました。

0427_4.JPG

これで天鳥のソーマを作ることができます(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

オムド・ロレスを今のパーティで倒せると思ってなかったので、ここまでは割とサクサク進めることができました。

0427_5.JPG

というわけで天鳥のソーマによっで神獣のケガが治りました。

さっそく復活した神獣に話を聞いてみると…

0427_7.JPG

神獣の話を聞いてみると、どうやら悪いモンスターを追いかけている途中で傷つき、結界を破ることができずに力尽きたということらしいです。

しかし完全復活した今の力があれば、結界を破ることができるらしい。 

そしてその追いかけてきたモンスターの名前は「邪神ヒヒュルデ」

邪神というだけにかなり強そうなんですが、なんか言いにくい名前のモンスターです。

0427_8.JPG

神獣に力を貸してほしいと頼られたモアイは、ひよこに褒められました(●´ω`●)ゞエヘヘ 

というわけで、次回は神獣と協力し、結界を破りにいきます!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。