SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

久々にサミタ! イベント台主役は銭形打ってみた [サミタ]

最近はドラクエモンスタージョーカー2Pをやっていたので、あまりサミタをやっていなかったモアイですが、久々にイベント台の銭形を打ってみました。

使ったアイテムは銭形シルバー券、いわゆる設定5でオートで回してくれるアイテムです。

このアイテムを使って何とか6000枚ほど出ました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

5000枚以上出れば5000枚で勲章券というアイテムがあって、これはそこそこ手に入るので、このアイテムを使って勲章を取りました。

しかし、最近はインテリジェンスオートがどうも高くなっているような気がしていて、あんまり連続でイベントに参加しずらい感じですね。

イベント台機種のインテリジェンスオートは最高設定券25枚前後でトレードできるんですが、最高設定券がそこまでたくさんないので、いつもトレードするかどうか迷います。

かといって、課金するのもどうかとも思うので、なんとかクリアしやすいイベントの時に勝負をかけてアイテムを取って、いらないアイテムをトレードで売る、という形で最高設定券を増やそうとしてます。

あとは友達とかのページに足跡を付けた時にできる、「あしもースロット」というゲームでTPをためると、TP袋というものと交換できます。

このTP袋からインテリジェンスオート券や最高設定券がでるので、モアイはTPを地道にためて、アイテムを増やしてイベントに参加という流れでやってます。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。