SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ ツインエンジェル3、2回目結果発表(設定6) [サミタ]

オンラインゲームのサミタでイベント台のツインエンジェル3をまたまた打ってみました。

実は同じくイベント台のツインエンジェル2を打つ予定だったんですが、満員で座れなかったので、ツインエンジェル3を打つことにした次第です。

もちろん設定は6!

インテリジェンスオート使用!

そして結果はこちら

キャプチャ.JPG

データから見ても今回は5000枚も無理かなぁと思ってましたが、最後の方でRTが連荘したようで、一気に3000枚くらい出ました。

結果約6700枚!

6000枚で勲章券を使い、勲章1個ゲット!

まだ2回しか打ってないので何とも言えませんが、5000枚の壁はそこそこの確率で越えられるのかなぁといった感じです。

万枚はよほどの連荘がないとやはり難しそう。

となると、今回のイベントでポイントをたくさん貯めるためには「5000枚で○倍自動精算券」が大量に必要だろうなーとモアイなりに分析。

でもそれだと、イベントクリアできなかったら大損する危険ありですねぇ(ーΩー )ウゥーン

やはり今回は様子見で行きます(。-∀-) ニヒ♪

777TOWN.net


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。