SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ 極イベントなので参加します! [サミタ]

今回のイベントは極イベント。

このイベントの内容ですが、対象機種の特定の演出をクリアするとビンゴのマスが埋まっていき、ビンゴした列に対応したアイテムがもらえるというイベントです。

対象機種は、Rioプレミアム、スーパーブラックジャック、ネオプラネット、十字架、猛獣王が対象です。

とりあえずモアイはスーパーブラックジャックと猛獣王とネオプラネットのインテリジェンスオートを何枚かずつ持っているので今回は参加しようと思いました。

今日は猛獣王を打ちます。

万枚狙いやすい機種から攻めていく予定。 

ゲーム内通貨のドルバも最近ちょこっとしかやってなく、景品応募した分、徐々に減ってきたので、じわじわとまたドルバをためないとなーという目的もあります。

ある程度アイテムが減るか、ビンゴの列がそろうまではやるつもりです(。-∀-) ニヒ♪

結構ビンゴイベントは割と得したことがあるので、手持ちのインテリジェンス券もあるし、今回はちと頑張ります(o屮‘Д゚)屮ウオオォォォォ!!


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。