SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

サミタ 今回のビンゴイベント…実はRio2打たないと厳しい [サミタ]

今回の極ビンゴイベントに参加中のモアイです。

昨日は猛獣王を打ち、猛獣王に対応した5つのミッションをすべてクリアして、ビンゴますを5個うめることに成功!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しかしながら、ここで重大な事実が発覚!

どうやらスロ会員はRio2を打たないと埋められないマスが9マスもあることが判明!

そのマスのNoは7,8,9,12,13,14,17,18,19です。

簡単に言うと外枠の部分以外の9マスです。

ビンゴのミッションをよく見ればわかることなんですが、いつもの極ビンゴイベとなんか設定が違う感じになってますね。

そしてキモなのが、Rio2のインテリジェンスのトレード価値です。

これがなんとインテリジェンスオート1枚に最高設定40枚くらいかかります。

ちと全クリ目指すにはきつい、そしてRioを打たなかったらもらえるアイテムもしょぼい・・・(ーΩー )ウゥーン

というわけで、今はネオプラネットを打ってますが、1回だけRio2を打つかもしれないという感じですね。

ただミッションでRio2で勲章5個とか10個とかとらないと埋められないマスもあるので、深追いは禁物です。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。