SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

DQMテリー3D にじのたまごからスライダークロボ出た。鑑定結果は… [テリーのワンダーランド3D]

最近は裏ボスも撃破して、モンスター育成に力を入れているモアイです。

ただ、あらゆるモンスターの配合を順を追ってしていくのも厳しいので、新たな配合のきっかけにと、にじのたまごをふ化させてみました。

バザーで150000Gで売っていた時に買ったものです。

これをふ化させてみると・・・

0611_01.jpg

スライダークロボが出てきました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

スキルはスライダークロボとダイヤモンドスライム。

モンスターじいさんの鑑定結果①⇒「最後の光のかたいたまご」でした。

ランクSSではないものの、これを自力で作るのは結構大変なので得した気分(。-∀-) ニヒ♪

さらにもう1個にじのたまごをふ化させてみました。そこまで珍しく思わなかったので画像は省略。

モンスターじいさんの鑑定結果②⇒「あらぶる光の重い卵」

これはゴールデンゴーレムが出ました。スキルは神聖。くろくかがやくやみ。

一応鑑定結果を載せてみましたが、この鑑定された卵の名前と生まれるモンスター、またもっているスキルなどが、どの程度関連性があるのかどうかはまだわかりません。

ちょっと調べてみたんですが、まだサンプルが少ないようで、もし鑑定結果が同じだとしても、違うモンスターが出るかもしれませんのでご注意を。m( __ __ )m

とにかくモアイの感想としてはにじのたまごは高いだけのことはあり、Sランク位のモンスターは割と出やすいのかなと思いました。

とはいえ、にじのたまごはまだ2個しかふ化させてないので今のところの話ですけど(´∀`;A


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

(`×´)♭

ありがとうございました!(`∀´)/
by (`×´)♭ (2012-08-25 00:26) 

モアイ

(`×´)♭さん。コメントありがとうございます(^^)ニコ
by モアイ (2012-08-25 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。