SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

DQMテリー3D  モンスター究極配合して整理中 [テリーのワンダーランド3D]

モアイもそこそこ配合できるモンスターは作り終えた感じになってるので、最近はランキングバトルで使えそうなモンスターをどんどん究極配合していっています。

特にSSランクのモンスターとかから究極配合して、そのあとつけるスキルとか考えていこうかなと思ってます。

そしてかなり減らしたはずなのにまだ大量にある魔王の書とかを減らしていこうかなと(´∀`;A

あとなんだかんだで魔戦車ダビドも多いのでどう処理するか(ーΩー )ウゥーン

減らしたところで勝ち抜きバトルやってると増えていきますからねぇ。

ちなみに今の所、勝ち抜きバトルは408勝まできてます。

ただ、相手モンスターも相当強くなったきてるので、そこまで連勝できない感じにはなってきてます。

とはいえ2日に1回くらいは魔戦車ダビドが増える感じなので、どうするかなー。かといってゴールドはまだまだほしいですからねー。

にじのたまごや、金のたまごや、めぐりあいの扉にはまだまだゴールドを使う予定がありますので。

魔戦車ダビドはいくらかは4魔戦士に配合してますけど、すでに4魔戦士は究極配合してるので、あまりいらない状態なんですよね。

皆さんは魔戦車ダビデはどうしてますかね。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。