SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

テリー3D スライムのお部屋連動。かみさまの試練は時間がかかる。その内容は。 [テリーのワンダーランド3D]

今モアイはかみさまを手に入れるために、スライムのお部屋のかみさまの試練のイベントをやってます。

前メタルキングをもらった時は、ほんの30分くらいで応募条件満たしたんですが、今回のかみさまの試練をクリアするのは少々時間がかかる模様。

かみさまの試練の内容は神様が指定する4つの家具を錬金してかみさまに見せるというものです。

かみさまがレベルの低いものから一つずつお題を出してきます。

ちょっと調べたところ、4つといっても固定ではなく、何を錬金するかは人によって違うようです。

ただ、多分最後に作る家具は、錬金レベル10必要なのではないかと思われます。

今モアイは4つ目の家具を作ろうとしているんですが、これを錬金するにはレベル10必要。

なので、かなりの回数スライムに旅をさせて経験値を稼がないと簡単にはレベル10までいけないです。

片手間にちょこっとやるくらいだったら1週間くらいかかるのではないかと。

というわけなので、前からコツコツとやっていた方は別として、今回から新規で登録してかみさまを手に入れる予定の人は、ちょっと早めにやっておいた方がいいですよー。

モアイはメタルキングの時からやってましたが、登録だけしてからずっと放置してたので、今結構な勢いでやってます(´Д`ι)アセアセ


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

オン

はじめまして、オンです。

モアイさんに質問です。
かみさまの試練のはじめのお題がチューリップだったんですが、きゅうこんが出なくて悩んでいます。

きゅうこんはレベル1の地図しかでないんでしょうか?
自分のレベルは6ですがもうレベル1の地図は出ないんでしょうか?
返答待っています!!

オン
by オン (2012-07-27 20:05) 

モアイ

オンさん、コメントありがとうございます(^^)ニコ

きゅうこんはレベル1の地図ようですね。

手に入れる方法は思いつく限りで2つ。

①始めたばかりの人に友達申請して旅に連れて行ってもらえるのを待つ。

②ももんじゃのおみせでまほうの青インクを買うと、今まで行ったことのある地図の残り回数を1回増やせます。
クリア済みのものでも回復可能です。

いまわかるのはこのくらいですね。
by モアイ (2012-07-27 21:08) 

オン

ありがとうございました!
青インクとは気が付かなかった…。
参考になりました。

by オン (2012-07-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。