SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ついにドラクエ10を買うことに決めた。オンラインだし買おうか悩んでる人多いかな。 [ドラクエ10]

ついさっきですが、ドラクエ10を買うことにしたので、予約しました。

多分、今買わなくてもウズウズして結局買ってしまいそうだったので、売切れる前に思い切って先手を打つ!

発売されてから買おうと思ったら売り切れってパターンが結構ありますからねぇ(ーΩー )ウゥーン

んで、今さっきアマゾンで買ったところ、今だったら通常版ならお急ぎ便(+350円)を使えば発売日に届くようにできるらしいのでそれ使いました。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)

正規価格より21%OFFで、今日下見に行ったお店より結構安かったので、思い切って予約に踏み切りました。

どうせ買うなら発売日にやりたいってことで、手数料かかるけどお急ぎ便を使ってしまった。

8月2日発売で、そろそろ発売日着というのは難しいかもしれないので、今日あたりがラストチャンスかなということで決意。

USBメモリ同梱版は特典付いてるのでちと高めかな。

USBメモリも1050円の安いの買いました。一応ドラクエ10対応と書いてあったので。

値段は通常版とメモリと急ぎ便で合わせて7000円くらい。

通常版でも20日無料券はついてる模様。

一応最低限これだけあればゲームができる状態には持っていった感じ。

クラシックコントローラーとかキーボードはゲームやり始めてから必要なら買うかも。

オンラインだけど、基本的には一人で黙々と進めていきたいので、とりあえずはこれでOK!

あとは成り行き次第。不具合とか混雑して接続できないとか無いように祈るのみ!


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。