SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 レベル50になったけどクリアできないところ多くない? [ドラクエ10]

モアイはなんとか戦士でレベル50に達することができました。

現状レベル50以上は経験値がたまらないようです。

 

そして装備もレベル35までは7レベルごとに装備がアップしてましたが、

レベル35の装備の次はレベル50となっています。

 

モアイは何とかレベル50の装備を

すべてのゴールドを使い果たして手に入れました(´∀`;A

 

さすがに最高レベルになったので、

ほとんどの所はクリアできるかなと思い、

はりきってあちこち行ってみたんですが、

ボスで普通に全滅します( ´゚д゚`)えぇーーー

 

これ以上レベルがあげられないのに、

どうやってクリアしたらいいのか考え中(ーΩー )ウゥーン

 

今の所、挑戦して全滅したのが、

永遠の地下迷宮のボス

戦士レベル50のクエストのボス

あとは過去の世界のボス

新しく行った所はこのような結果になっております(´∀`;A

 

各都市2個目のキーエンブレムでとれたところは

いまのところガートランドと風車の塔だけです。

 

また酒場に僧侶が不足していて同レベルの僧侶は仲間にできず、

僧侶はレベル45、あとはレベル50の戦士と魔法使い、

そして自分が戦士というパーティ。

ちなみにどうやら旅芸人も不足してますね。

 

ちょっと戦って全滅してみた感じ、やられる理由としては

喰らうダメージがでかく、敵の全体攻撃をくらった時に

回復が追い付いてない気がしました。

 

今考えているのが、

戦士枠を削ってしゅくふくのつえ持ちの魔法使いとか、

旅芸人にした方がいいですかねぇ(ーΩー )ウゥーン

 

もしくは自分が転職して

他の職業を鍛えてスキルとか覚えるか…

でもそれだとめちゃくちゃ時間かかるしなー。

 

一応チームは入ってるので、

ボスの場合は他の人と組んでやったほうが

AI任せよりはクリアしやすいかもしれないですね。

 

バージョンアップでレベル制限解除とか

上級職追加とかあれば行けそうですけど

いつなるのか・・・。

 

とりあえずこれは色々と方法を考えるとして、

自分の家たてるやつとカジノが早くやりたいですねー(。-∀-) ニヒ♪


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

あまえころも

こんにちは〜ドラクエ10はなかなかLVあがりませんねぇ〜ステック僧侶25(他強め)でリアフレ3人につれまわされて1日で人間にはなりました やっぱりボスは人でやったほうがいいみたいです〜
いまは格闘あげて僧侶でム-ンサルト撃ってます♪
オンでもお馴染み名前なのでみかけたらよろしくです

by あまえころも (2012-09-11 13:35) 

モアイ

あまえころもさん、コメントありがとうございます(^^)ニコ

レベル25で人間はすごいですねー。
モアイはレベル40くらいでした(´∀`;A

ボス戦は人とパーティ組んだ方がやはり強いですね。
モアイは最近は人とやってるんですが、
最初の頃はサポのみで頑張ってたんで苦労しました。

そして僧侶でムーンサルト、おもしろいですねー。

レベル上げ大変ですけどお互い頑張りましょう(゚∇^d) グッ!!
by モアイ (2012-09-12 05:32) 

あり

にちは~lv35戦士だけどlv上がらんよ~(T T)            どうすればいいの~~(T T)  教えてほ~し~(T T)        だからマリンスライムやってるけどいい所教えて下さいよ~~m(_ _)mよろしくです~(^ ^)
by あり (2012-11-24 22:02) 

あり

20000くらいも経験値いるとなると大変だわ~(T T)おいしい敵いたら教えてね~^ ^

by あり (2012-11-24 22:08) 

モアイ

ありさん、コメントありがとうございます(^^)ニコ

レベル30から40くらいだとヴェリナード南の交易所から行くキュララナ海岸のいわとびあくま。

もしくはガートランドの下のギルサット地方にある海賊のアジトのボーンプリズナーあたりがいいよではないでしょうか。

両方とも人気なので少し混んでますが、敵もそこまで強くなくて経験値もそれなりに入りますよー。
by モアイ (2012-11-25 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。