SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 竜のおまもりとほしくずのピアスゲット!何匹くらいで出たか。 [ドラクエ10]

最近モアイはちょっとレアなアクセサリー集めなんかをちょくちょくやっています。

その中でも割と有名どころの
りゅうのおまもりとほしくずのピアスをゲットしました。

竜のおまもりはポポリアきのこ山のファンキードラゴンのレアドロップ。
ほしくずのピアスはポーポラ地方かボロヌス溶岩流の
スターキメラのレアドロップです。

一応モアイは盗賊レベル50もってて
ひっさつもとってるので、お宝ハンターだのみ。

大体何匹くらいで手に入れたかというと
竜のおまもりは8匹。
ほしくずのピアスは77匹です。

ファンキードラゴンは結構強いので、
倒すのが大変ですが、その分ひっさつがでやすいので
わりと早めにとれました。

逆にスターキメラはそこまで強くないんですが、
お宝ハンターがなかなか出ないので、
結構苦労しました。

ほぼ運なので、モアイが手に入れたのは運が良かったのかもしれないですが、
どのくらい倒して出たのかというのを参考にして頂ければと思います。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。