SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 装備品所持数増加クエストは大変。内容紹介。 [ドラクエ10]

ラッカランのメダルオーナー手前の階段付近にいるササラナから
装備品を持てる数が増やせるクエストが受けることができます。

これがかなり長いので順を追って説明します。

①クエストを受注したら王都カミハルムイ北の
A-6の民家でマトイと話す。

②メギストリスでB-1の民家2Fにいるパッポルと話す。

③ギルザッド地方のあらくれチャッピーと何回か戦い
特別金庫のカギを手に入れる。

④ドルワーム王国のB-2の預かり所の中の
特別預かり所へ話しかける。

⑤メギストリスでB-1の民家2Fにいるパッポルと話す。

⑥ヴェリナードの教会でキャソーと話す。

⑦ヴェリナード領北⇒ヴァース大山林⇒ブーナー熱帯雨林へいき
ブーナー熱帯雨林の右の方にある渡し船の所の下(H-5付近)
に小さな石碑があるのでしらべる。

⑧メギストリスでB-1の民家2Fにいるパッポルと話す。

⑨ラッカランのメダルオーナー手前の
階段付近にいるササラナと話してクエストクリア!

以上です。ながい!(´∀`;A

モアイがこのクエをやったところ約2時間程かかりました。
メギストリスはよくいくのでルーラに登録しておいた方がいいかも。

とにかくあちこちへ移動が多く、距離もあり、時間がかかるので、
ゆっくり時間が取れるときに一気にやったほうがいいと思います。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。