SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 レベル上げ情報。日輪でリビングデットも経験値うまい [ドラクエ10]

今わりと日輪のコンをつかって経験値やゴールドを
稼いでいる方も多いかと思います。

リューイーソーは金策で相当有名になってきてますね。

経験値狙いならグールやろうごくのぬしなんかが
そこそこ経験値もよく、
日輪のコンで倒しやすいかと思います。

今回紹介するのはグールの上位版のリビングデッド。
こちらは同レベル帯で1匹経験値約600。

出現場所はジュレット廃坑とラニ大洞穴ですが、
ジュレットよりはラニ大洞穴の方がおすすめ。

HP2200ほどありますが、日輪攻撃力250あれば
通常攻撃で120以上は与えられます。

ただ、しびれと呪いと毒があるので
キアリー、ツッコミ、おはらい必須。

喰らうダメージですが、防御力280で
通常攻撃被ダメ30、いかり状態で被ダメ60くらいでした。

全員日輪装備で僧侶1入れるのが推奨。
実験したところ1時間で経験値60000程でした。 

日輪のコンが必要ですが、これが装備できる職であれば、
レベル50からのレベル上げにいいかと思います。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。