SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 ライノス特訓おすすめPT構成 [ドラクエ10]

レベル60まで上げてしまった職業で
特訓するのに一番楽だと言われているライノス。

他にも色々レベル60で特訓出来るところを探しましたが
仮に混んでいたとしてもライノスが早いです(´∀`;A

場所はなんだかんだでランドンフットがおすすめ。
混んでいてもそこそこ当たれます。

ま、特訓やっている人がどのくらいいるのかわかりませんが、
結構混んでるときは混んでます。

では本題、どのPT構成が楽なのか。
自分なりに色々やってみてたどり着いた結果、
自分・盗賊(ぶとうか)・魔戦です。

自分がホイミ系の呪文がないときは盗賊
自分がホイミ系の呪文があるときはぶとうか

物理系攻撃力が230以上あれば尚良し。
魔戦はMP300あれば長持ちします。

ランドンフットは橋上の宿のルーラ石から遠いので
できるだけ宿らず、かつそこそこの速さで倒せる。
これを重視したPT構成になります。

盗賊(ぶとうか)の作戦はガンガン行こうぜ。
魔戦はバッチリがんばれ。

もしMPが切れたら、その間は盗賊(ぶとうか)は
MPつかうなにします。

自分がホイミ系呪文があるときは
ほぼ「ガンガン行こうぜ」でずっと持つと思います。

これで、平均1時間に100前後は特訓できます。
空いていれば1時間120くらいいきました。

前回のアプデ前は相当混んでましたが、
現在はまだレベル上げ優先にしている人が多いようで、
特に平日は空いている様に思います。


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。