SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 まだまだやりたいことは沢山。今こんな感じでやってます。 [ドラクエ10]

久しぶりのブログ更新となりますが、
まだまだドラクエ10を地道にコツコツやってます。

ちょうどやることが終わってきたと思ったら
次のアプデが来てやることが増えるという感じですね(^_^;)

基本的にはまずはレベルをあげてスキルを振りなおし、その後特訓。

そして職人レベルと評判を上げるために
レベルの高い装備を作ったり、錬金したりしたいと思ってます。

1.4アプデ後も、狩り場は今までとあまり変わらずですね。
人気の狩り場は結構混んでますけど、それでもまだ経験値がうまい。
そんなこんなで今はまだレベ上げやってます。

魔法使い・賢者・僧侶・スパスタはバザックスでサポ狩り。
魔3、回復役で元気1回で約9万前後です。
スパ入りだとやや倒すのが遅くなるので8万くらい。

人間PTでイーターは
ぶとうかか盗賊(爪)・レンジャー・スパスタ・魔戦で
てなづけで呼ばせて元気1回12~14万。

スパスタはてなづけイーターの方が楽ですが、
問題はその枠に入れるかどうかですね(@_@;)

サポ狩りでの乱獲は
爪2・魔戦・回復役で元気1回8万前後。

一応爪の代わりにバトルマスターいれても
多少経験落ちるくらいでそこまで変りなくいけます。
戦士でもギリギリいける感じ(^_^;)

パラディン・旅・レンジャー・戦士はサポ狩りする時は
カミハルムイ北のダーティーラビッツでやってます。
爪2・魔戦1+自分で元気1回7万くらい。

あまりダメージを食らわず、
シンボルも多めなのでタコ感覚でサクサク狩れます(^^♪

ここはある意味どの職でも使えて、ほぼボタン連打で
狩りが楽なので、まったりレベ上げやりたいときはここですね。

ただ、アプデが進むにつれて
迷宮・福引クエ・チームクエ・討伐クエ・職人依頼など
日課が多くなってきているので
レベル上げをする時間が結構削られてる人も多いのでは(^_^;)

どうもこういうクエがあるとスルー出来ない自分がいます。 

ちなみにコツコツ日課をやったおかげで福引券100枚ためることができ、
ここぞとばかり一気にグレンにてコインボス狙いで福引をしました。

結果は100枚ひいて一番いいもので
メタスラのコイン1枚でした\(^o^)/オワタ


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。