SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

ドラクエ10 スキル130解放まとめ [ドラクエ10]

スキル130解放されましたので
簡単に内容をまとめておきます。

クエ受注場所→真ダーマ神殿のスキルマスター
内容→ヴォルカドラゴンを倒す。

【武器】

爪→装備時かいしん率+2%

鞭→装備時かいしん率+4%

ハンマー→装備時かいしん率+2%

弓→かいしん率+3%

斧→かいしん率+3%

スティック→戦闘勝利時MP中回復

扇→装備時こうげき+10

短剣→装備時こうげき+5

両手杖→装備時こうげき魔力+10

棍→武器ガード率+4%

片手剣→武器ガード率+2%

両手剣→武器ガード率+4%

ヤリ→武器ガード率+3%

盾→盾ガード率+1%

武器系は120が技だったので
130ではパッシブ系のようです。

【職業+格闘】

勇敢→チャージタックル。MP4。CT90
大ダメージを与え敵をふっとばす。

しんこう心→ホーリーライト。MP4。CT60
聖なる光でダメージを与える。

まほう→マヒャデドス。MP24。CT45
周囲を巻き込む巨大な氷の柱が敵に突きささる。

きあい→無念無想。MP0。CT180
無我の境地でMPをかなり回復。

おたから→ギガボンバー。MP6。CT60
威力がアップしたバクダンをおく。

きょくげい→ゴッドジャグリング。MP8。CT90
鬼神のごとく鉄球をなげつける。8回攻撃

とうこん→テンションバーン。MP8。CT90
なぐられるとテンションアップ。

フォース→フォースブレイク。MP4。CT90
ダメージを与え全耐性ダウン。

サバイバル→あんこくのきり。MP4。CT90
暗黒のきりで相手を弱らせる。

はくあい→グランドネビュラ。MP6。CT90
周囲の敵を滅する星雲のかがやき。

さとり→イオグランデ。MP25。CT45
想像を絶する大爆発で自分の周りの敵を攻撃。

オーラ→バギムーチョ。MP16。CT45
周囲を巻き込む巨大な竜巻が敵を切り刻む。

まものマスター→スキルクラッシュ。MP3。CT60
敵1体を攻撃し特技を封じる。

アイテムマスター→メディカルデバイス。MP2。CT60
HPを回復する魔法陣を作る。

格闘→岩石おとし。MP5。CT60
敵の頭上めがけて巨大な岩石を投げ落とす。

こちらは130スキルが技になってますね。
スキル振り分けを考えるのが楽しみです(^^)


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。