SSブログ

モアイのゲーム古代遺跡日記

モアイの興味のあるゲーム、あとたまにHPも作ってるのでホームページに関することも書いていきます。主にドラクエ・FFシリーズ、オンラインのサミタに興味があります。

 

FFRK ある程度難易度の高いクエに役立つ必殺技スキルはこれ [FFRK]

そこそこ必殺技付きの武器防具が手に入ってくると
イベントクエでも結構レベルの高いスキルやアクセや
オーブが手に入るクエストに挑戦できるようになります。

今だと大体各キャラの限界突破Ⅱの手に入るクエあたりから
格段に敵が強くなっています。

このあたりのクエをクリアするのに役に立つスキルは
主人公の必殺技の鉄壁のグリモアがかなり使えます。

これは味方全員の防御・魔法防御を固める技ですが
このスキルだけ他の防御スキルより効果が高いみたいなんですね。

このクラスのクエの敵の攻撃や魔法は相当強力で
回復が追いつきません。

かといって回復担当キャラを増やすと攻撃がおぼつかない。

しかし自分はまだ鉄壁のグリモアをもってないので
フレンド召還でまかなっています。

ただこれだと2回分しか使えないので
長期戦だと苦しいのが現実です。

またミスリルをためて
次のガチャの必殺技装備がでやすいイベントを待って
狙いたいと思っています^^


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ザトラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。